あいりんご6🏕️

こんにちは!!あいりんご6です!!

夏休みも終わり、ふっと落ち着いていると思います😅

いつも、お疲れ様です☺️

しかし、学校行事もあり忙しい時期が増えると思いますがまたゆっくり頑張りましょう!!

それでは、

 

 

🍎合同キャンプ🍎

さぁ、遂に待ちに待ったこの日がやってきました🤩

そう、、、キャンプです!!

いよいよ、出発の日が来ました!!

皆、凄く楽しみにして行く気満々です😆

ここから、2日間協力し合ってどんな日になるのかな🙂

わくわくしますね😆

さぁ、さっそく到着しました😄

期待を膨らませて、集合場所へ向かっています☺️

[お〜、皆ノリノリですね〜😆]

これから、どんなことが待っているんでしょうか😉

楽しみ〜😁

さて、ここからお昼ご飯です!!

[皆、たくさんモリモリ食べてね〜😆]

[凄く、美味しそうですね〜☺️]

お昼食べた後は、水遊び🔫

暑かったので、凄く気持ちよく遊べたと思います😆

[最高〜😆][気もちぃ〜😁]

こんな声が、飛び交っていましたよ!!

自然の中で、遊ぶことで凄く楽しかったと思います😄

その後、夕べの集いが行われました!!

前事業所が集まった中で、あいりんご6の子が国旗を掲げるのに選ばれました😆

一生懸命、国旗をあげてくれましたよ😊

凄いですね〜😁

見る見るうちに、旗が上がっていきます🙂

とても上手でしたよ!!

しっかり、体を動かした後はお待ちかねの夕食ですね😁

[もう、皆お腹ぺっこぺこ🤤]

バイキングなので、好きなもの美味しいものたくさん食べれますね😋

[お〜、美味しそうですね〜🤤]

[どんどん、食べちゃえ〜😜]

1番、癒される時間ですね🕰️

また、真っ暗の中キャンプファイヤーも行いましたよ😁

この日の為に、練習して踊った[マイムマイム💃]

凄く、上手でした!!息ぴったりに、踊れていて綺麗でした😆

1日目はここで、終わりです☺️

お疲れ様!!おやすみなさい😴

 

 

2日目は、皆しっかりと起きることができました!!

その後も、しっかり使った部屋も皆で協力して掃除🧹をして綺麗にできました🤩

その後は、、、

野外炊事をしました🍳

今日は、何を作るのかな🧐

[おっ?!これは、何を作っているのかな🧐]

たくさん、材料切っていますね🔪

何ができるのかな?

完成したのは、、、

そう、焼きそばです😁

凄く、美味しそうですね!!

皆、一生懸命頑張って作っていましたよ😆

[うわーお、ピース✌️までして凄く美味しそうに食べていますよ😊]

やっぱり、自分で作ったものは美味しいですね☺️

[一杯、食べて大きくなってね!!]

 

 

さて、遂に帰る時間🐸がやってきました😌

皆も、やれやれと疲れた様子でしたが最後まで頑張ってくれました☺️

しかし、最後には記念に、、、

[パシャリ📷]

皆で、記念撮影をしました!!

疲労は、溜まってたと思いますが凄くいい笑顔でしたよ😆

また、来年もできるといいね!!

 

 

 

どうでしたでしょうか!!

子どもにとって、不慣れのことが多い2日間だったと思います😅

しっかり、楽しむこともできたと思います😊

また、少しの作業の中でも成長が見えました😆

時間がある時に、子どもたちと新たな挑戦を色々としてみて下さい!!

では、また次回会いましょう👋