スイカ割り🍉&天満屋水族館🐧

こんにちは🌞

福吉事業所、あいりんご1です🍎

お盆休みが明けて夏休みも

残りわずかに、、😭💭

たくさんの思い出を思いだすと

少し寂しいですがあいりんご1、

最後まで夏休みを満喫しまくります🌞✨

今回は『スイカ割り🍉』&『天満屋水族館🐠』の

二本立てでご紹介させてくださいっ🩵

まずは『スイカ割り🍉』から💭

夏休みといえばスイカ割り!!ということで

ワクワクしながらその時を待ち、、

スイカ割り開始!!

まずはその場で10回まわり、

目指すは数メートル先のスイカの元へ🍉❣️

ですがこれが意外と難しく

なかなか思うようにスイカの元へ辿り着けず

みんなで協力して声を掛け合って

なんとか大きなスイカを2つ割ることが

できました✨✨

そのあとはお楽しみのスイカパーティー🎉

みんなで協力して割ったスイカは

いつもより格別に美味しかったと

普段スイカが苦手なお友達も美味しい!と

食べることができました🍉

続いては『天満屋水族館』🐠

天満屋水族館では入場前からドキドキ、、💓

入ると、沢山のお魚さんたちに

癒されながら進んでいくと

ペンギンに、ウミガメとみんな大興奮🐧🩵

みんな真剣な眼差しで水槽を眺めるに

職員も癒やされながら楽しい思い出を

作ることができました✨

ではまた来週✈️✨