あいりんご6 🏊

こんにちは!!あいりんご6です!!

皆様、どうお過ごしですか🧐

当たり前に、お仕事がある中で夏休み中のお子さんのこともあると思います😅

まだまだ、先が長いですが一緒に頑張って行きましょう😁

それでは、見ていきましょう!!

 

 

 

🍎プール🍎

今回は、あいりんご城🏯さんのプールで遊ばせてもらいました😆

色んなプールがあって、凄く楽しむことができましたよ😁

さっそく、楽しそうですね〜😄

これから、何かが始まりような予感がしますね〜😀

皆、しっかり水の掛け合いっこや水鉄砲🔫などを使って楽しんでいます😁

[イケイケ、どんどんやっちゃえ〜😈]

ちょっと、はしゃいで楽しんだ後は休憩☕️

ゆったりして、お世話に入っているみたいですね😄

今度は、滑り台や色んなビニールプールで遊びました😆

普段、遊べないもので遊べて皆ご満悦です😅

[あ〜、楽しかった!!]

違う環境で、遊べて凄く楽しかったと思います😄

また、これから水遊びもプールあるから楽しみにしててね👐

 

 

 

🍎社長day🍎

今回は、なんと,,,中々関わることがない社長と一緒に時間を過ごすことができました😁

場所は、ラウンドワンです🎳

長期休みならではの、あいりんご6での様子をどうぞ!!

[お〜、さっそく社長さんと遊んでいますね〜😄]ゲームセンターで、色んな物に興味を示しながら遊んでいます😂

[パンチングマシーンや見たことないもの、たくさんあるね〜🧐]

子どもたちも、ウキウキですね🐵

[おっと、これはアイスホッケーかな?]真剣な表情でしてますね😏

[頑張れっ!!頑張れっ!!]

[これは、あれですね😆]

[そう、バルンサッカー⚽️]ノルウェーが発祥の地なんですよ!!

走って、ぶつかって、弾き返されてとても新しい感覚で楽しかったと思います😂

やってみたいですね😄

今度は、、、

車みたいな物に乗っていますね😄

風を切って、GOGO!!

最後に、どーん!!

ボールプールみたいなところで、楽しく遊びました😆

大砲みたいに、ボールを入れてボタンを押すとスーっと発射されます😆

他にも、いろんな遊び方ができるので楽しかったです!!

 

 

 

🍎夏の自由工作🍎

[そろそろ、始まります、、、🧐]

[そうっ!!お化け屋敷の、絵を描くことにしました👻]

皆、待ち遠しさもある中で一生懸命描いてくれましたよ😆

[おっ!!早速、始めてますね〜😁]

[何か、雰囲気から怖さがありますね〜😅]

[うわっ,,,🥶

呪いが書いてありますよ,,,]

怖いですね、、、

[さて、今度は何を作ろうか🧐]

[おっ?!こっちは、何かリアルなものを描いてますね😀]

凄く、頑張っていますね!!

こちらも、何か本格的に作ってますね😆

凄い、期待感とわくわく感が伝わってきますね😁

今年は、どんなお化け屋敷になるのか?お楽しみに〜👋

 

 

 

如何でしたか?

夏休みならではの、子どもたちの様子が見れて成長感じれたと思います☺️

冒頭でも、お伝えしましたが先は長いです!!

子どもたちが、少しでも成長できるようサポートしていくので一緒に頑張りましょう!!

それでは、またのお時間に会いましょう🕰️