あいりんご6 🐟

こんちにちは!!あいりんご6です!!

遂に、子どもたちの長い長い夏休みが始まりましたね😎

これから、どのような成長をしていくのがとても楽しみだと思います😆

しんどい季節だと思いますが、1日1日ワクワクしながら頑張りましょう☺️

 

 

 

🍎流しそうめん🍎

今回は、流しそうめんをしました😙

暑い季節の中、食力が中々わかないと思います🙂

その中で、考えて[どうせなら、楽しみたい!!]と思いこの考えになりました😁

皆、流れてくるそうめんを一生懸命とっています😆

凄く、ツルツル滑って取りにくそう😅 

[お〜、上手に掴んでる〜😁] 

[皆、慣れてきたね〜‼︎どんどん、いっぱい食べてよ〜😝]

上手になってきましたね!!

[皆、美味しくたくさん食べれたかな?]

凄く、美味しそうですね😋

夏の風物詩が、早速感じられましたね😄

[夏休み中に、色んなもの感じようね😁]

 

 

 

 

🍎トランポリンハウス🍎

今回は、トランポリンハウスへ行きました!!

あいりんが6にも、トランポリンはありますが、、、

広い広い場所へ行きました😁

じゃじゃ〜ん👐

[見て下さい!!この、広くて大きいトランポリン😆]

皆、自由に楽しく体を動かしていました😄

凄く、高く飛び跳ねていますね〜😳

これだけ、跳ねれたら空にも届きそう〜😂

皆、凄くはしゃいでいますね!!

いつもと、違った空間だからか盛り上がっていました👍

ダイナミックですね😆

こんな所で、写真撮影していますよ😊

インスタ映えですね📷

[じゃ〜ん🙂]こんな所で、決めポーズしています😁

いいポーズを、しっかり決めていますね!!

凄く、楽しかったと思います😁

 

 

 

🍎渋川水族館🍎

夏と言ったら、これですね、、、

そう、水族館ですね🐟

いろんな魚が、見れて楽しかったですよ!!

じゃあ、見てみましょう😁

さっそく、これは何の魚でしょうか🧐

綺麗な色をした魚がたくさんいますね😉

凄く、鮮やかですね〜😚

今度は、大きい魚が沢山いますね😆

[皆も、一杯食べてすくすく育ってね😋]

お〜、今度は蟹のポーズをしていますね🦀

蟹も、いたのかな?[カニカニ🦀]

最後に、ペンギンと写真撮影です😆

2人とも、凄く嬉しそうです!!

 

今回も、どうでしたか?

夏休みが、始まってから最初の思い出作り😆

まだまだ、長いですがたくさん思い出を作っていきたいですね😉

では、また次回会いましょう👋