将を射んと欲すればまず馬を射よ作戦

高級食パンブームがいつの間にか終わってることに気付けた皆様こんにちわ。あいりっちです。

長らく登校が出来てなく申し訳ありません。

これには海よりも深く山よりも高い理由があったりなかったり。

簡単にいえばイマジナリーがジャスティスでライブラリーな感じでして。

これからはがんばって投稿していく所存です。

がんばるんば。ウーパールーパー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。本日は以前の余暇活動の内容を投稿しようかと思います。

今回我々が行ったのはなんとボウリング。

みなさんしっかりと楽しまれたので解説付きでご覧ください。

 

 

 

今回お邪魔させていただいたのは倉敷市にありますアミパラボウル倉敷店。

岡山市には車いすの方が使用できるボウリング場がないので、遠路はるばる倉敷市までやってまいりました。

会場について事前に受付をしていた我々は

早速チームに分かれてボウリング開始です。

 

 

 

ボウリング初めての方もいたので、ガター防止装置を付けてプレイされる利用者様もいました。

惜しい!一本残ってる!

 

 

 

 

フォームが綺麗。

お手本のようなフォーム。

そしてうまい。

さすがあいりっち最高齢のお父さん。

人生経験がものをいいますね。

 

 

 

この写真がかっこいい。

まるでPリーグかのような佇まい。

Pリーグ知ってます?

女子ボウリングのプロリーグなんですが。

たまに深夜に放送されてることありますので是非チェックしてみてください。

魅惑のダイナマイトなんとかみたいな異名の選手が一押しです。

名前は知らないんですけど。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで思いのほかめちゃくちゃに盛り上がったボウリング大会でした。

次回もまたやりたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

まずい。めっちゃ駆け足で紹介したら短くなってしまった。

こんなはずじゃなかったのに。

ちょっと次回はめちゃくちゃ長くしますね。

そりゃもう全部読むのに

ハリーポッター2周半するレベルの超大作ができたらいいねぇ。

 

 

 

 

 

それではまた来週。

アディオス。