こんにちは!あいりんご早島です。

6月になりじめじめした日🐸が続きますね、と書こうとしましたが、現時点(6月14日)では夏のように熱い日が続いていますね!🥵

梅雨はどこに行ったのでしょうか…😿

TVでは今年も猛暑になるとの予報で皆様もたくさん寝てよく食べてストレスをためず、熱中症対策をしっかりとなさってくださいね🥰

さて、あいりんご6早島事業所では6月になり梅雨製作ということで傘に絵を描く「傘製作☔」をしました。子どもたちはみんな自分たちの好きなキャラクターを描きました! 大人も驚くほどの集中力。やっぱり好きなものの力ってすごいですね(^▽^)/

ではまた7月のブログ更新をおまちくださいね!

以上あいりんご6でした!