あいりんご3

こんにちは☻ あいりんご3です。
5月も終わりが近づいてきて、もうすぐ6月に入りますね✨
今日もあいりんごの可愛い子ども達の様子を紹介して行きたいと思います♪

今回は魚釣りゲーム プラバン けんちの様子を紹介していきます(*´ω`)

魚釣りゲームではマグロやタコなどのお魚をみんなで釣って楽しむことが出来ました🐠
中には大物の魚を釣って喜ぶ子もいました(*^-^*)
今度はもっと沢山の魚を入れて魚釣りゲームをしてみたいです!(^^)!

 

プラバンでキーホルダーを作りました(‘ω’)ノ
プラバンにちいかわやカービィなど好きな絵を描いて、世界に一つだけの自分だけのオリジナルのキーホルダーを作って楽しみました(*´▽`*)
どのキーホルダもとてもかわいく作ることができました(≧▽≦)

 

みんな大好きな駄菓子屋けんちに行って買い物をしました🍪
うまい棒やグミなどのお菓子や可愛いストラップなど自分の好きなものを選んで買ったりする子やくじを引いたりする子もいて、みんなで楽しく買い物をする様子が見られました(≧▽≦)
買い物をした後はデイに帰って、みんなで買ったおやつを食べたりして楽しく過ごしました(‘ω’)

             

夏が少しづつ近づいてきて、熱くなってきましたが、これからも元気に活動をしていきたいと思います(*^^)v
それでは次回の更新をお楽しみに
さようなら👋