☆5月第3週☆



こんにちは!!!あいりんご3です🕊
戸外遊びが気持ちの良い季節になりました☀️
新年度がスタートして、早くも一ヶ月。

楽しかったゴールデンウィークも終わり、
少し疲れが出てくる頃かもしれません。

体調管理に注意しながら、今月も楽しんで
過ごしていきたいと思います☺︎


◎母の日製作をしました
だーいすきなお母さんに向けて
感謝のプレゼント作りをしました🌸

みんなが描いてくれた絵はハンカチに
変身してプレゼントになります🎁
少しお時間頂きますが
楽しみにしていてくださいっ☺️💕


◎大好きドッチボール!
ドッチボール熱がまだまだ続いてます✨


◎5月生まれのお友だちのお誕生日会を
 しました✨


今回はリクエスのケーキを食べました🍰
しかし、普通のケーキではありません🙅‍♀️笑
みんなで協力して具材を集めるケーキビンゴを
してトッピングを集めました!



とっても楽しかったです☺️🌸
5月のお誕生日のお友だちおめでとう✨

今週はここまで🏁
それではまた2週間後⛅️