🏆🏆🏆🏆スポーツ大会✨✨✨

こんにちは!

あいりんご2です(^^♪

おまたせしました。。。

今回は、スポーツ大会です!!!!!!(1本立てでございます🙃)

それでは、早速みていきましょう!

今回は全事業所(🍎7事業所🍎)合同でスポーツ大会が開催されました🚩

プログラムはこちら

・ドッジボール🏐🏐🏐

・ダンス🕺💃🕺💃

・対抗リレー🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️

の3種目です!

ドッジボール🏐と対抗リレー🏃‍♂️🏃‍♀️は低学年チームと高学年チームにわかれて開催されました!

まずは、ラジオ体操から🤸‍♂️🤸‍♀️

しっかり体を動かしてドッジボール開始いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

↑低学年チーム

↑高学年チーム

ドッジボールの結果は、、、

低学年チーム 6位!

高学年チーム 5位!

よくがんばりました! どのチームも強かったです💪

低学年チームはかわいらしいドッジボールでしたが、高学年チームになると、、

ボールはやくね? いや、ほんまに、、

低学年チームもいずれは、はやいボールを投げれるようになるんだろーなー🤔

時間の流れってこわいです(笑)

お次は、ダンス🕺💃です!

各事業所しっかりパフォーマンスしてました😎😎😎

今回は「うらじゃ」を踊りました🕺💃

岡山らしい出し物ができたと思います😉😉😉

当日、練習できなかったので少し不安でしたが上手にできました👏👏👏

最後はこの大会1番盛り上がるでしょう、、、

対抗リレーですううぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

みんな気合い十分です🔥🔥🔥

もちろん、オーディエンスたちも気合い十分です🔥🔥🔥

すごく白熱したリレーでした、、、🔥🔥🔥

なんなら、児童より職員の方が盛り上がってるまでありましたね🤔🤔🤔

いい走りを見させてもらいました😁😁😁 ナイスラン!

気になる順位は、、、

低学年チーム 3位🥉🥉🥉

高学年チーム 1位🥇🥇🥇

どちらも好成績でした!!!

球技より走る方が得意なんですかね🤔🤔🤔

にしても、よく走ってくれました!!!

全プログラムが終わり、、、

結果はっぴょーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

デイ2は5位でした👏👏👏

参加賞としてswitchのカセットをもらいました😶

参加賞が豪華✨✨✨

優勝はデイ3(撫川さん)でした!!!

おめでとうございます✨✨✨

優勝した事業所には景品がありまして、、、、

なんと!!!

優勝した事業所は!!!

ユニバーサルスタジオジャパンご招待券が授与されます🌎🌏🌍(↑手作りトロフィー)

羨ましい、、、くぅ、、、

楽しんできてください!!!

結果はどうであれみんな楽しんでいる顔がいつもより多く見れたスポーツ大会だったと思います😊😊😊

お疲れ様でした!!!

よく楽しめました!!!

帰りはみんな疲れて爆睡でした😂😂😂

ほんとにお疲れ様よ(笑)

話変わりますけどGWはみなさん何してすごされましたか?

最終日以外は天気が良くてめちゃくちゃ暑かったですよね🥵🥵🥵

今年の夏はどうなるんでしょうか🤔

↑毎年聞くフレーズなような気がします

ちなみに、私はおばあちゃん家の木の剪定をしました🌳🌳🌳

次の長期休みが楽しみですね😎😎😎

ほんなら、次回もお楽しみに♪