あいりんご3🍎🍏

こんにちは☺

あいりんご3🍎です✨

桜の木も葉桜になって🍃

気候も上がり、初夏めいてきましたね☀

季節の移り変わりを感じます(*^▽^*)

さて今週も、あいりんご3の子どもたちの様子を紹介します!!

◎カラオケ・誕生日会🎂

この日は、カラオケと4月生まれのお友だちの誕生日会をしました☆

恥ずかしがりながらも、

一所懸命みんな前で歌をうたっている姿がとても可愛かったです💕

 

◎スポーツ大会練習🎽

全事業所対抗のスポーツ大会に向けての練習を1週間頑張りました!!

みんなでダンス・リレー・ドッチボールの練習を楽しみました!!

優勝目指し、職員の指導にも熱が入ります👍

◎スポーツ大会🏅

この日は、和気町体育館へ全事業所が集合しました!!

みんなの練習の成果を発揮するスポーツ大会が開催されました!!

なんと!!優勝した事業所には…

【ユニバーサルスタジオジャパン🌎へご招待】

の賞品が与えられることに✨✨

全事業所の子どもたち全員が、

優勝を目指し、一生懸命競技に参加していました🎶

 

結果発表ー!!!

優勝したのは、

なんと!!!

あいりんご3🍎!!!!!!!!!

まさかの優勝にビックリしながらも、みんなで喜びました✨

みんなで行ってきたいと思います(^▽^)/🎶

社長ありがとうございます💕

いつ行くかはまだ未定ですが…☆

またブログで紹介させていただきますね(*^▽^*)

 

では、また次回の投稿もお楽しみに👋