あいりんご1🍎春休み🌸

あいりんご1です🍎

桜が散り始めて、葉桜に変わってるのを
見た娘が
「うわー、酷いくらい咲いてたのに、、はげてきてるじゃん
!、寂しーーー」って
桜の木に叫んでいました🤣🩷
子どもの表現にはいつも笑わせて
もらってます!笑
酷いくらいに咲いていたみたいです🤣🩷🩷
また来年満開の桜に🌸会えるのを楽しみにしています!

新学期がスタート⭐︎
入園、入学、進級のみんな
おめでとうございます🎊

今日は春休みの様子を紹介します♡
あったかい日が増えて公園日和☀️
春休みいろんな公園に行きました!

大きいシーソー珍しくてみんなで
乗っていました🩷🩷

THE 青春な感じで個人的に
お気に入りの写真です!笑
タイミングを合わせてせーの!!でJUMP!!しました😆

遊具で遊んだりひたすら鬼ごっこしたり
とても楽しく身体を動かせてます♡♡

この春休みでいろんな公園に行ってたくさん
走ったから痩せた!!!!と思ったけど
全然痩せてなかったです!笑

制作活動も紹介します😆
来月の子供の日にむけて鯉のぼり制作
をしました🎏
大きい白布にみんなでどう色を塗るか
飾るかを案を出し合ってみんなで
決めました😁
みんな意見を出し合って話し合いできていました!

🖐️手形のカラフルな可愛い鯉のぼりが
できました😆

手に筆で絵の具を塗ってもらう時の感覚がのがくすぐったくて楽しんでいました😆

ミニの鯉のぼりも作りました!
好きな色の折り紙をちぎってはっています🫶

大きい鯉のぼりは事業所入り口に飾ってます♡
(ゴールデンウィーク楽しみですね😋)

カラオケ大会🎤

 

新学期頑張って行っています!チャレチャンも頑張ってます👌

それではまた♡♡♡

 

今週もいろんな活動します♡♡♡

それではまた😆🩷