あいりんごS🍎🌈 4月①

こんにちは!

あいりんごS🍎🌈です!

今回は
『お誕生日会🎂』
『けんちゃんまつり🎶✨🎆』
『妖怪大迷路👀』
この3本でお送りしていきます!

最初は『お誕生日会🎂』です!

3月のお誕生日の子たちがあいりんごSにはいるので、お誕生日会を3月末にしました🎉🎉

お祝いするために、お誕生日以外の子たちがホワイトボードにメッセージを書いたり、絵を書いたりしました!

飾りつけなどが終わったら、お誕生日会の始まり👏👏

お誕生日プレゼントをもらって、写真をパシャリ📸

皆で楽しく過ごしたあとは、ケーキの時間です!

ショートケーキ🍰、チョコレートケーキ🍫
好きな方を選んでジュース🥤も飲みながら美味しく食べました😋

お誕生日の子たちは皆、チョコレートケーキ🍫がお好みだったようで、美味しそうに頬張りながら食べてました🌟

 

🎉💐お誕生日おめでとう🎉💐

 

お次は『けんちゃんまつり🎶✨🎆』です!

コロナウイルス等の関係により延期していたけんちゃんまつり!今回、実施することができました👏👏

焼き鳥!!フランクフルト!!射的!!

焼き鳥、フランクフルトは美味しそうに頬張っていました!お口の周りにケチャップをつけるほど豪快に食べている子もいました☺

射的では狙いを定めて……

パンッ!!!

パタン………

景品GET!!!

弾が当たって嬉しい😄

欲しかった景品がもらえて嬉しい😄😄

射的で当てたものを開封して楽しんでいる子もいました!

皆、笑顔満点💯でした🌟

全部、素敵で楽しめました💐優しいあいりっちの方々のおかげで良い経験が出来たけんちゃんまつりでした!ありがとうございました🙇‍♀

 

 

最後は『妖怪大迷路👀』です!

今回、岡山自然保護センターに行きました!

行く前に怖がっている子もいました😇

駐車場から迷路まで、1キロぐらい歩く予定で皆歩けるか不安でしたが、ノリノリで、たまに見える大きな鳥🦆などを観察しながら歩きました🚶🚶‍♂🚶‍♀

そうして会場到着!

子どもだけが入れる大きさの迷路と、大人が行ける迷路があってそれぞれに分かれて迷路をしました!

怖がっていた子も楽しそうな笑顔でGOALしてくれました!

 

今回は以上になります😄

 

では、またブログやインスタでお会いしましょう👋