3月後半活動🙌🏻🩵

こんにちは☀️

あいりんご‎城です✨🏰

気がつけば3月も終盤ですね🎎

卒業、卒園おめでとうございます🌸

それでは本題へ入りたいと思います🕊

今回は、、、

📍音楽かるた🎧

📍公園遊び⛲️

📍牧場体験🐮

の様子をお届け致します✊🏼⟡.·

では最初にみんなだいすきな《音楽かるた》👏🏻👏🏻

 

音楽かるたは子どもたちに大人気な活動です🎶職員でも分からない音楽を気づけば子どもたちがスパーン!と獲得してます🥹

72枚も獲得するこがいたり😳😳

はっっやぁぁ!!!と職員も驚きです。笑

以前、音楽かるた大会を開催したのですがまた音楽かるた大会が出来たらと思います🙌🏻

次は、、、

《公園遊び⛲️⛲️》

今回は西大寺緑花公園へ行きました✊🏼

遊具で遊ぶ組とボール⚾️で遊ぶ組にわかれて遊びました😊🤝🏼

 

 

 

ドッジボールだったりサッカーだったりとしっかりと体を動かしてポカポカ☺️🔆

最後は職員と子どもたちでケイドロ🚓

私は思いっきり走っても到底子どもたちには追いつけず途中で限界を迎えました😂笑

安定に次の日筋肉痛に苦しめられました😌笑

次はタッチできるように普段から体力つける為にジム頑張ります(ง •̀_•́)ง笑

《牧場体験🐮》

土曜日に牧場体験へ行きました🐮🌱

今回は安富牧場にお邪魔させて頂きました🐄

牛さんを恐る恐るヨシヨシ🖐🏻🖐🏻

(可愛い〜〜!)という声も♡

その後は牛乳を飲ませて頂き🥛✨️

フリフリしてバター作り🧈🧈

思いっきりフリフリフリ(ง ˘ω˘ )วフリ

完成したバターをクラッカーにつけて食べました😋😋

とっても貴重な体験ができ、子どもたちもワクワクでした🥰

安富牧場さんありがとうございました🫡✨️

以上!3月後半活動も盛りだくさんでお送りさせて頂きました🥳🥳

今月も素敵な1ヶ月になりました🤭

次回の投稿もお楽しみに…🧸𓈒 𓏸