駄菓子屋けんち🍭運動会🎌

こんにちは☀️

あいりんご城です✨🏰

今回の投稿は

📍駄菓子屋けんち&カラオケ🎤✨

📍あいりんご5と合同運動会🎌🏃💨

の様子をお届けします👏🏻👏🏻

《駄菓子屋けんち&カラオケ🎤💫》

午前中に駄菓子屋けんちさんにお邪魔させていただきました🥨*॰ॱ

駄菓子屋けんちさんへ行くと子どもたちも目がキラキラです💫💫

好きなお菓子を選んで自分たちでレジへ👣🍪

お菓子を買ったあとはあいりんごへ帰り…🤩お昼ご飯を食べた後はカラオケを楽しむ為あいりんごSに、、𝕃𝕖𝕥’𝕤 𝕘𝕠!!!🙌🏻🙌🏻

お家で歌いたい曲をメモして来所される子もいたり🎤

カラオケの後も音楽の話題で持ち切りです🎧🎶しっかり歌って子どもたちも職員もしっかり楽しめました🤲🏻

続いては…

《運動会🎌🏃💨》の様子をご覧下さい🤝🏼

2/24にあいりんご5さんと合同運動会がありました😎😎

まずは開会式です👐🏼

準備体操🤸‍♂️をした後は巨大オセロ⚫️⚪️

かなりの接戦でしたが見事勝利したのはあいりんご5さんでした✨✨️

その後はリレーや、大玉転がし、玉入れとみんな一生懸命取り組み素晴らしい試合が出来ました🤜🏼🤛🏼🔥

職員リレーも全力で走り!!次の日筋肉痛に苦しめられました😂😂毎日の運動は大切だと改めて感じました。笑

円陣を組み気合いを入れた後は応援合戦対決でハカをしました🔥

最後はみんなでフォースダンク🕺💃🏻

今年も素敵な運動会になりました😆😆

次回の投稿もお楽しみに…🧸✊🏼