あいりんご5 初詣

こんにちは!あいりんご5です🍎

あけましておめでとうございます🙇‍♀️

2024年になりました✨

年越し🐉✨️  初詣👏🏻 🧑🏻👩🏻 と

イベントを楽しみにウキウキ気分😆💕

 

 

・・・・とにかく寒い🥶🥶🥶🥶

クリスマス前に比べたら少しマシですが、

風が冷たい年明け( ˙꒳​˙`)

皆さま、風邪など大丈夫だったでしょうか🥹

 

1月4日からあいりんご5も営業スタート!

新年1発目のあいりんご5の活動は

⛩【⠀吉備津神社に初詣⠀】⛩

渋滞もあまりなく駐車場に入り、

みんなで「楽しみだね〜😆✨」と

足取り軽く向かった先には・・・・・・

 

 

 

 

 

階段😇

去年もみんなで吉備津神社来たけど

階段の存在忘れてました(笑)

「これ登るんかぁ…🫠」

「頑張ろうなぁ😫」

てくてく🐾

「・・・・・・・まだあるん🙄」

「・・・まだあるなぁ😅」

てくてく🐾

着きました😭

子どもたちより職員の方がへろへろです(笑)

5円入れてお参り(*ˊ˘ˋ*)

みんなの願いが叶いますように👏🏻✨

お賽銭箱もみんなには大きいねぇ🥰

 

 

もちろんお参りのあとはおみくじ!

しかしここである問題が・・・

 

 

 

 

 

おみくじを楽しみたいGIRLS👧🏻

VS

早く屋台に行きたいBOYS👦🏻

(ちなみに私もBOYS側🤣)

結局はそろった班から屋台へ🍟🍖🥟

クレープ、たこ焼き、フライドポテト、

ベビーカステラ、焼小龍包、チーズハットグ

美味しそうな屋台がいっぱい🤤

私も買っちゃお〜どれにしようかなぁ…

選んでいると、GIRLS達が

「太るよ!」

「せっかくダイエット頑張ったのに!」

私の体重の心配までしてくれる

優しい子どもたち👼🏻👼🏻👼🏻

思い留まろうとした瞬間・・・

 

 

 


👧🏻プリンアラモードクレープがあるよー!!

 

 

 

・・・・・みんなごめん😇

買ってしまいました(笑)

しかもプリンアラモードではなく

いちごミルク白玉🍓🍡

★ダイエットは明日から★

だよね(´>∀<`)ゝ笑笑

 

職員も含め、おいしくいただきました😋

怪我もなく無事に終わった初詣⛩✨

いっぱい歩いて、いっぱい食べて、

いーーーーっぱい笑った初詣🥰

こりゃ2024年のあいりんご5も

最高になること間違いなし!👍

🔥今年も職員一同盛り上げていくぜ!🔥

 

長らくお付き合いいただき、

ありがとうございました!(*ˊ ˋ*)

2024年もあいりんご5を

よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

次回の更新もお楽しみに!

ばいび〜🤚🏻