社長day、第2回モルック選手権

こんにちは!

あいりんご2です(^^♪

今回は、社長dayと第3回モルック選手権

の2本立てでございます!

まずは、社長dayの様子からご覧あれ👏

今回は、トランポリンハウス~ハズモ~にお邪魔しました!

いつもは、1時間貸し切りですが、、、

今回は、社長dayなので2時間貸し切りさせてもらいました🤸‍♂️🤸‍♀️

結論から言ったら意外とながいです(笑)

1時間はあっという間なんですけどね🤔🤔🤔

子どもたちはもちろん、社長もずっと飛んでいました!

ハズモさんは2ヶ月に一回くらいのペースでお世話になってる気がします🤔

この日もなかなか寒かったのですが、みんな汗だくでした😆

2リットルのアクエリアスもすぐなくなってました🤣

運動不足の方にはもってこいの施設ですね🤣🤣🤣

トランポリン以外にも、ボルタリングがあったりブランコがあったりといろいろ楽しめていました!

たくさん社長に遊んでもらいました😎😎😎

ありがとうございました😊😊😊

また次回もお願いします!!!

お次は、第3回モルック選手権です!

前回までは職員手作りのモルックでしていましたが今回は本物のモルックで挑戦です!

最初は職員にレクチャーしてもらってから、、、

対戦開始いぃぃぃぃぃぃぃ!!!

これがねぇ~

いい試合するんですよ(笑)

モルックをしている児童たちも見ている職員も盛り上がっていました😎😎😎

もちろん、オーディエンス達も真剣でした!

デイ2はすごくモルックが流行ってますね🤔

室内はもちろん外出にも持って行ったらしちゃうくらい人気です😂😂😂

いつまでモルック熱が続くんでしょうか🤔🤔🤔

以上、第3回モルック選手権でした!

朝、晩がものすごく寒くなりすぎじゃーないですか?(笑)

ちなみに蒜山は雪がちょっと積もってるみたいです🥶⛄

そりゃ寒いですよね😂😂😂

凍えないように気を付けていきたいです😊

今回はこんな感じです!

次回もお楽しみに♪