第2回モルック選手権!!!+バランスゲーム👏

こんにちは!

あいりんご2です(^^♪

今回は!

・第2回モルック選手権!!!!

・バランスゲーム

の2本立てでございます!

最初に第2回モルック選手権からご紹介です!

モルックとはなんぞや🤔🤔🤔

とゆう方にご説明します😎

です(笑) Google調べ

まぁボーリング🎳みたいな感じですね😊

2チームにわかれて盛りに盛り上がりました😂😂😂

日々のストレスをしっかり発散してもらいました😂

ちなみに、オーディエンスも応援、歓声しっかりできていました👌👌👌

月1くらいで「モルック選手権」は開催されそうです🤣

以上、第2回モルック選手権でした!

次は、バランスゲームです!

棟を倒したら負けの単純ゲームです🤏

今回は、男の子チームと女の子チームにわかれて、、、

いざ!!!!

意外とバランスより頭を使うゲームなような気がします🤔

そしてゲームの決着は、、、

👆👆👆これを見てどっちが勝ったかはご想像にお任せです👍👍👍

低学年の2人も勝負していました!

今回はこんな感じですかね🤔

朝と夕方の気温が低すぎるくないですか?

もぉ寒すぎて布団から出れません(笑)

けど、寒さはこれからですよね(笑)

起きれるように、毛布とお友達になりすぎないようにしたいですね😅

次回もお楽しみに♪