あいりんご5 こどもまつり🍦🍿

こんにちは✨

🍎あいりんご5🍏です

秋らしい爽やかな気候に

なって来ましたね🐿️

 

今回は、ピコリンこどもまつりの様子と

普段の様子をお伝えしたいと思います

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

🍎🍎🍎ピコリンこどもまつり🍎🍎🍎

楽しみにしていた

ピコリンこどもまつり🏮

6事業所合同で集まり✨

楽しく一緒に過ごしました

🍿🍦🍙🌭🍟

テーマ「夢」🌈

みんな想像力豊かに

将来の夢🌈を堂々と描いてくれました

(=^ェ^=)

写真スポットで

ピコリンの🍎p🍎から顔を出し

記念撮影📸ハイチーズ✨

では、早速お祭りにレッツゴー٩( ᐛ )و

屋台で何を買って食べるかワクワクʕʘ‿ʘʔ

目移りしながらも

一番食べたいものを

お小遣いの範囲内で食べたり

ゲームをしたりして楽しみました

ヾ(๑╹◡╹)ノ”

店番をお手伝いしてくれた子も

お客さん相手に頑張っていました👍

舞台では

ダンスの練習の成果もあり

かっこよく発表出来ました👏🏻

その他、芸人さんのショーや

カラオケ大会・ビンゴ大会もあり✨

大変盛り上がりました(o^^o)

ヒーロー戦隊に会う事も出来✌🏻

とっても喜んでいましたよ(o^^o)

「楽しかった!」😃

「また来年も行きたい!」🤩

とみんな言っていました🥳

また来年も一緒に行こうね👍

 

🟢ドッチボール🟠

ボールに当たるのが怖かった子も

:(;゙゚’ω゚’):

自分から参加出来ていました(*⁰▿⁰*)

 

🎈折り紙🎈

手先も器用になり✨

いろいろなものを折ることが

出来るようになって来ました( ✌︎’ω’)✌︎

 

🗼わりばしタワー🗼

どうすれば高くわりばしを

積むことができるか🤔

試行錯誤しています🧐

みんなで協力して

高く高く積み上げることが出来ていました

(=´∀`)人(´∀`=)

失敗を繰り返しながらも

完成🎉

よく頑張りました👏🏻

 

もうすぐハロウィン🎃ですね

次回は、ハロウィン製作と

ハロウィンパーティーの様子を

お伝えしたいと思います👻🎃

 

では、次回をお楽しみに👋🏻