社長day👑inおもちゃ王国⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、あいりんごです🍎
最近昼間暑く、夜が涼しくなってきましたね🌙

 

今回は、

◎敬老の日ギフト作り

◎社長day👑inおもちゃ王国⭐️

この2つを紹介したいと思います😊

 

まずは、敬老の日ギフト作り〜🎁🎁

今回は、お皿に絵を描き

オリジナルのお皿を作りました😊

らくやきマーカーでお皿に絵を描き

 

 

 

 

オーブンで焼いたら完成✨✨

とても可愛いオリジナルのお皿が

出来ました✌️✌️

 

 

 

皆上手に絵やお手紙を描いていました😊

 

おじいちゃん・おばあちゃん

喜んでくれると良いね🎶

 

 

 

続いては、社長day👑👑

今回の社長dayは、『おもちゃ王国』に

行ってきました🚗³₃

まずは、おもちゃ王国に到着して

 

 

 

皆でお昼ご飯🍚🍚

 

 

お昼ご飯を食べた後は、

各グループに分かれて乗り物に乗ったり

 

 

 

 

室内で遊んだり

 

社長と楽しい時間を過ごせました👑

次の社長deyは、何処に行くのか

楽しみにしていました😄

 

 

と今回は、ここまで!!

最後に

10月のイベントの大事なお知らせです🙌

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
🎈開催日:10月14日(土)
————————————–
❤️ピコリンこどもまつり💙
🥸お笑いと食のマルシェ🍟
~人気お笑い芸人&絶品グルメ屋台大集合!~
🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏
☑️場所:コンベックス岡山中展示場
🕛時間:10:30〜19:30
🎫入場料:無料

お笑い芸人さんが来てくれたり

屋台もあったり

カラオケ大会等もあるので

是非お越しください✨

子供達も活動で絵を描いていて

それも飾られるので、

是非見てあげてください😊

 

 

 

 

 

スケジュール等は、こちらになります🍀*゜

 

ぜひお越しください!!