あいりんご城🥁

こんにちは!!

🏯あいりんご城🏯です

朝晩と気温が低く、日中暑い日が続いてますね🙂

ご体調を崩しやすい時期だと思います😔

無理せず、頑張っていきましょう!!

今回は、10/14土曜日に行われる

ピコリンこどもまつりについて、告知します

今回も、たくさんの有名人の方たちがピコリンフェスに華を添えてくれます😄

猫ひろしさんや長州小力さんやゆってぃさんなど錚々たるメンバーが大集合します😁

今から、心を躍らせる準備をしてご来場ください!!

まだ、、、これだけではありません!!なんと、、、

あいりんご🍎の皆が、一生懸命練習したダンス💃も披露します

今回は、凄くハードルが高い中で試行錯誤しながら頑張っていました☺️

 

あいりんご城での練習も、頑張っていましたが他事業所との合同練習も凄く頑張っていました😄

[ここは、どうかな?][どのタイミングかな?]などと子どもたち真剣な顔も見れました😃

子どもたちの、成長した姿を見られるのはこの日がチャンスかもしれません‼️

是非、コンベックス岡山で行われる

ピコリン子どもまつりに、ご来場ください🚗

では、10/14にコンベックス岡山で会いましょう😁