3

こんにちは!☀

だんだん暑さも落ち着いてきて屋外活動が

しやすくなったので児童の元気いっぱい

遊ぶ姿を見れるのが楽しみです💛✨

今回はフルーツ狩りとあいりんご5に遊びに

行った様子を紹介したいと思います🌈

まずは、フルーツ狩り!🍇

今年はくぼ農園さんのベリーAという品種の

ブドウ狩りに行きました🥰💜

甘くてみんなぱくぱく食べていました😋❤

つづきましてあいりんご5の様子です🍀💚

男の子たちはだいすきなswitch!!🎮♥

女の子たちはスライムやけん玉、パズル、

おままごと、ビーチバレーなどで室内遊びを

楽しんでいました👍◎

好きな遊びをそれぞれ楽しみました🌻✨

3のみんなはこんな感じで楽しく過ごしています♡

ではまた見に来てくださいね👐💛