2本立て!!!

こんにちは!

あいりんご2です(^^♪

今回は!!!

・トランポリンハウス~ハズモ~

・お化け屋敷 in中井町

の2本立てでございます!

まずは、トランポリンハウスのご紹介から💁‍♂️💁‍♀️

早島町にあるトランポリンハウス ハズモにいってきました!

初のトランポリンハウスで子どもたちもわっくわくでした😁

トランポリンハウスにはトランポリンはもちろんボルダリングやブランコなどいろいろ遊ぶものがありました!

各々、好きな遊具で謳歌していました😊😊😊

トランポリンが上手な子たちがたくさんいてびっくりしました😂😂😂

子どもも大人もしっかり楽しみました🤣🤣🤣

プライベートでも行こうかなとゆう声がちらほら。。。😁

くらい楽しかったです😎😎😎

トランポリンハウスはこんな感じですかね🤔

お次!

お化け屋敷 in中井町です!

もぉね、行きの車でしゃべるしゃべる(笑)

怖いのが行きの車でものすごく伝わってきました🤣🤣🤣

中井町についてもそわそわ(笑)

見ている側としては、とてもかわいらしかったです😂😂😂

まずは受付をしてルール説明を聞いてから、、、

2人1組になってレッツゴー😎😎😎

※中は暗くていい具合に写真が撮れませんでした😅

みんな帰ってきながら号泣でした😂😂😂

まぁみんなお化けが嫌なようで😅😅😅

まぁまぁお茶を飲んで落ち着いてくだせぇ😉😉😉

みんなが終わってお化け役の人たちと記念撮影📷

はい、チーズ📷

しっかり社長も入っています(笑)

中井町のお化け屋敷は一般の方も入れます!

おひとり様300円ではいれます!

駐車場は7台までとめれるようになっています!

よかったらぜひ寄ってみてください!

夏休みも残り少なくなってきて宿題が終わってない子はなかなか渋い顔をしています(笑)

がんばれ(笑)

今回はこんな感じです💁‍♂️

次回もお楽しみに♪