11月のお誕生日

皆さんこんにちは(* ^ー゜)ノ
あいりんご2です!
最近朝がとても寒くなりましたネ☺️この前車の窓ガラスが凍っていました(笑)「そろそろ出発するのを5分早くした方がいいのかなぁ?」なんて思いました(^^ゞ

先週の土曜日に11月のお誕生日会をしました(^.^)
ケーキ作り班と公園班に別れました!
ケーキ班では、みんな思い思いのケーキを作りました(*・∀・*)ノ
「うーん…うまくいかん~。こうやったらうまく出来るかなぁ?」
「可愛く出来た!」
等オリジナリティあふれる作品を作りました🎂😘

公園班は、近所の緑花公園に遊びにいきました!
遊具で遊んだり、サッカーしたり、虫を探したり…といろいろやって遊べました(^o^ゞ

たまたま隣接する図書館で紙芝居と絵本の読み聞かせをやっていたので、見に行きました!
紙芝居している間は静かに座って聞けれていました。成長を感じました(^-^)
帰ると…めっちゃ美味しそうなケーキが出来ててビックリ😲‼️
美味しそうなケーキを目の前に子供達大喜びでした😍!
細やかですがスタッフからの色紙とプレゼントをよういをしていたので、誕生日の歌と共にお祝いしました!
お誕生日の2人!Congratulations(^з^)-☆!!!!

それと☝️
先日作った療育グッズは大好評でした!
毎日利用していますd=(^o^)=b
「出来た!」なんて聞こえるとちょっとテンションあがります!(笑)
これからも少しずつ増やしていこうと思います!

それではまた来週(;_;)/~~~