社長day!!!~ラウンドワン編~

こんにちは!

あいりんご2です(^^♪

今回は社長dayの1本です!!!

珍しいでしょ??? それでは早速ご紹介です🤩

久しぶりの社長dayでラウンドワンにいきました🎳

行きの車の中でもうっきうきでした😊

いくつかのグループに分かれて行動しました!

・バスケ🏀

・バッティング⚾

・バドミントン🕊

・サッカー⚽

・ゴルフ⛳

・ボーリング🎳

・スナイパー選手権🔫

・トランポリン🤸‍♂️🤸‍♀️

・フワフワランド☁☁☁

各グループ楽しんでいたみたいです👌

汗をたくさんかいたので、しっかりと水分補給をしています🥂

最後はみんなでUFOキャッチャーをしました🛸

まぁ1回では取れないですよね😅

UFOキャッチャーってそんなもんですよね😅

たくさん体を動かしてしっかり汗をかいて、ゲームもして。。

子ども達にとっては最高な活動内容だったとおもいます😎

最後に社長にお礼を言って、記念撮影📷

今回はこんな感じですかね🤔

次回もお楽しみに♪