鍋&紅葉

こんにちわ👼💛

あいりんご3です(^^)

更新遅くなりすみません🙇‍♀️🙇‍♂️

もう凍える寒さになり .. 少しでも温まろうと

先週りんご3で鍋パーティーをしました❣️

 

皆んなで一緒に買い出しに出発🚗💭

皆んな上手に包丁も使えるようになって

しっかりお手伝いをしてくれて

いつもいつもいつも助かっています👼💛

そして具材も完成して … お鍋の味は …

「チーズ鍋」と「鶏ガラ醤油」にしました♡

チーズ鍋?!?!?!って感じでしたが

お味の方は … 美味しかったです😋😋😋

皆んなもとーっても美味しそうに

食べていました🌟🌟🌟

これからもっと寒くなるので

皆んなで温まれる調理活動を

していきたいと思います☆★

そして!お腹一杯になったとこで!

 

紅葉を観に行って来ましたあああ🍁❤️

綺麗な紅葉と沢山写真を撮り

癒され、お腹も満たされ、満足です🙋‍♀️🙋‍♂️

もっと楽しい活動を増やして

もっともっともっと楽しんでいきます⭕️

それではこの辺で🌈