あいりんご6へゴーーーーーーーーーーーーーー!!!+お誕生日の子の紹介🍰

こんにちは!

あいりんご2です(^^♪

今回は、、、

あいりんご6へゴーーーーーー!!!と今月のお誕生日の子の紹介の2本立てでございます✌

まずは、あいりんご6へ行ってきた様子から!

新しくあいりんご6ができたとゆうことで、早島へレッツゴッ👏

着いたら早速、探検させてもらいました!

事業所と言うよりは家感がすごかったです(笑)

家感と言うか家ですね🤣

探検が終わったらみんなで、、、

あいりんご6のお友達にメッセージカードを書きました🙌

メッセージを書いたり、自分の好きな絵など好きに書いてもらいました!

みんなのメッセージカードを、、、

あいりんご2の「2!」にしました😂

「2」は見えますけど「!」は微妙ですね(笑)

最後はみんなで!

はい!チーズ📸

あいりんご6のみなさん!

お邪魔しました😊 また、遊びに行きますね!

あいりんご6へゴーーーーーーー!!!でした!

お次は、今月お誕生日の子の紹介です!

今月のバースデイボーイ、バースデイガールはこの3人!!!

毎回のごとく、色紙とちょっとしたプレゼント🎁を渡しました!

毎回思いますけど、色紙のクオリティ高いですね?

ナイスデザインでした!

今回はこんな感じですかね

最近、暖かいですね😚

春って感じで、眠たいです(笑)

今年は、桜カーニバルがあるみたいですね!

楽しみです🌸🍻

次回もお楽しみに♪