こんにちは😃あいりんご3です💡

3月に入って寒さも和らいできて、暖かく感じる日も増えてきましたね\(^^)/

気温差もあるので皆様も体調管理には気をつけていきましょう💡

それではあいりんごの活動の紹介をしていきたいと思いますので最後まで読んで下さいね✋

 

まずは公園に行った日の活動を紹介していきます(^-^)/

公園に行く前にあいりんごでウォーリーを探せをしました😁いろんなウォーリーを用意して隠してある場所を探して回りました(^-^)みんな一生懸命に探して、見つけると嬉しそうに見せてくれたり教えてくれたりしました😋

公園に行く前にマクドナルドに寄りました🍟マクドナルドではシェイクを飲みました(^-^)みんな美味しそうに飲んでいました👍

公園では好きな遊具やかけっこをして元気いっぱいに遊んでいました😁寒さにも負けずみんな仲良く時間いっぱい遊べました(^-^)

次は日本一の駄菓子で買い物をした話をしますね💡

皆様も行ったことがあるかもしれませんが、さすが日本一と言われるだけのこともあり駄菓子がたくさんあります😳

でもありすぎて子供達はかなり迷ってました(笑)\(^^)/子供にとってはたまらない場所なので、みんな目がキラキラしてて可愛かったです😍しばらく店内を回って好きな駄菓子を選んで買いました😁お金の計算もばっちりで会計の際もピッタリの金額となってました😙

お店から出て外で写真を撮ったり、買った駄菓子を見せ合ったりしてとても楽しそうにしてました😋

子供達が楽しんでる姿を見るのは嬉しいですね(^3^)/次回もいろいろな活動を紹介していくので楽しみにしてて下さい(^-^)/ではでは(@^^)/~~~