あいりんご1🍎初詣⛩

 

こんにちは、あいりんご1です🍎

今回は、

◎けんちゃん祭り🏮

◎初詣⛩

この2つを紹介させて頂きます😄

 

まず最初は、、けんちゃん祭りから✌️✌️

今回は、皆200円を持って、

 

◎おみくじ

 

 

◎わなげ

 

 

◎スーパーボールすくい

 

 

 

をしました😄

おみくじでは、、よく振っておみくじを

引いていました😊

わなげでは、皆少し苦戦していましたが、

皆一生懸命投げていました‼️

スーパーボールすくいでは、、

皆沢山スーパーボールをとって

喜んでいました‼️

その後は、皆でジュースを飲みました😊

 

皆とても楽しんでいました😊

就労さんもありがとうございました😭

 

 

 

続いては、、初詣⛩

今年は、、沖田神社へ行きました🎶

まずは、お清めをして…

 

 

おみくじを引きました😊

皆これができたよーーっと見せて

くれました✋

 

その後は、皆でたい焼きを買って

公園で食べて遊びました🎵

 

 

皆とても楽しんでいました!!

 

 

っと今回は、ここまで!!

また次回もお楽しみに✌️