ハロウィン祭り🎃🎃昆虫博物館🐛🐝🐜

皆さんこんにちは🍀  あいりんご2🍎です✩.*˚            1週間経つのは早いですね(ノ꒳​≦*)

先週は一足早くりんご2🍎では🎃ハロウィン祭り🎃をしました(*Ü*)                                                             あいりんごでも仮装衣装🎩👗は用意をしていたのですが、お家の方がこの日の為にきちんと仮装準備をして下さってたお子さまも多くて、皆様の本気度も伝わってきました✨👍

もちろん、メイク🎭🤡やシールも貼らせてもらいましたょ~👻

 

みんなでお弁当を食べて、今年は平島のゆめタウンさんにお出かけです♬︎♡🚗³₃Boooon!!♡         本日社長も参加です🍀

注目を集めながら(笑)過ぎゆく人たちには「HappyHalloween〜🍬」と声を掛けながら、手を振りながら…🎶2Fの駄菓子屋🍭🍬🍫🍿🍩さんへLet’s Go!!!!🚶🏾‍♂️🚶🏻‍♀️🚶‍♂️🚶🏾‍♀️♬︎♡

 

ゆめタウンさんの駄菓子屋さん、行った事ありますか〜?(∩˃o˂∩)♡                                                               凄く種類も多くて選び方がわからないくらいだったんですょ(´︶`艸)♡  機会があれば是非どうぞ❤

📸✨

時間をかけて選んだお菓子🍭🍬🍫🍿🍩を持って、近くに素敵な広場があったのでそこでみんなでおやつTime〜   からのみんなでケイドロ👮🚓w

大人も本気です💦(笑)

いいお天気だったのでお茶も🥤すっかり無くなってしまいました⤵⤵💦

楽しい一日が過ごせて良かったです٩(ˊᗜˋ*)و

 

違う日には昆虫博物館にも行きました🎶                 こんなにたくさんの虫さん達を見るのは初めてでみんな食入るように見てました(><)

大きな病院の一室にあるので、出かける前にはきちんとお約束をし、りんご2お馴染みのペア行動で過ごしました。

👏🏼👏🏼👏🏼パチパチ

病院の受け付けのお姉さん、博物館の係の方、病院に来られている患者さんにはみんなきちんと挨拶が出来ていました。                                                       りんご2🍎の約束がきちんと守れている事をとても誇りに思っていますし、子ども達の意識の高さにびっくりもしています。

集団行動が出来る子ども達、素敵だと思いませんか?(*´︶`*)(♡)

その後は大きな公園に行ってお弁当を食べて遊びました(=^^=)                                                                           しっかり身体も動かしました♡♡

 

ではまた来週〜👋