クッキー作りと公園に別れて、、、★

こんにちは!あいりんご1です!先週はお天気があまりよくない日々が続きましたが、

今週はお天気よさそうですね(^O^)/公園大好きなみんな、たくさんいけたらいいなと

思っています(^.^)

さてさて、先週はハロウィンpartyで使うお菓子袋をみんなで作りました☆☆

手型に絵をかいたり、袋に顏かいたり、、、、みんな真剣です!

とっっっっっってもかわいい袋ができました~★★★★★★★★

みんな個性豊かで上手です!!!!!!!!

当日この中にお菓子いっぱいいれるの楽しみだね(^O^)/

手形はまたこれからはっていきます!

あいりんごの中も徐々にハロウィンになってきています(*^_^*)

みんなで作ったものも飾ってあいりんご中を

ハロウィンパーティーにする予定です☆

続いて、土曜日はクッキー組と公園組に別れて活動しました!

まずはクッキー組!みてください!

こんなにかわいいクッキーができました~★

みんなさすがです!よくお菓子作りをしているので慣れていますね!

クッキーのペイントも本当に上手です!こんな感じで作ってくれました!

ペイントも一つひとつ表情が違って可愛いですね♪

食べるのがもったいないくらいです(+o+)

いつも使わないチョコペンでのお絵かきでしたが、

とても上手に描いてくれ、ハロウィンらしいお菓子作りができましたよ☆★

 

次は、公園組の紹介です!!

今回は車に乗って、少し遠くの公園に遊びに行きましたよ★

公園についたらまずは腹ごしらえ♪ということで

みんなでお弁当を食べました。

青空の下で食べるご飯は最高ですよね~♪

 

お腹いっぱいご飯を食べた後は、遊具で遊びました!!

 

いつもと違う大きな遊具や芝スライダーに大興奮していたみんな★

しっかりと汗をかいてたくさん遊んでいましたよ(*^_^*)

またみんなで行こうね♪