あいりんご3🍎

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

あいりんご3です。

どんどん寒くなってきましたが、体調はいかがでしょうか☺

あいりんご3の子ども達はみんな元気に来てくれています🥰

 

今日は、お誕生日会、焼き芋パーティ、公園で元気に遊ぶみんなを紹介したいと思います。

 

★誕生日★

みんな好きなケーキを選びました。

とてもいい笑顔で嬉しさが伝わってきますね😊

 

美味しそうです💗

 

ケーキも色んな種類がありますね😊

おいしそー😋

 

11月お誕生日のお友達

主役です🌟

お友達から誕生日カードをプレゼントしてもらい、とても嬉しそうですね☆

 

 

素敵な誕生日会が出来て、良かったです😘

 

 

✩焼き芋パーティ✩

あいりんご城との合同で開催された、焼き芋パーティです🥰

初めて会うお友達もいて、はじめは緊張気味だった様子でしたが、

すぐに打ち解け、一緒にゲームをしたり、

焼き芋パーティを楽しみました。

上手に皮をむいて、美味しそうに食べています🥰

 

 

 

高学年のお友達は、焼き芋を焼くお手伝いをしてくれました。

サツマイモだけではなく、じゃがいもや

なんと!!!!!!

マシュマロもあって

子ども達は大喜びでした😄

 

 

 

 

たくさんのお友達と美味しい焼き芋を食べて、楽しい時間を過ごしました。

 

✩公園✩

公園では、じゃんけん列車をしたり、鬼ごっこをしたり

好きな遊具で楽しく遊びます🥰

ブランコは一番人気です💗

じゃんけん列車では、職員も混ざり、

とても楽しかったです。

 

 

 

 

どんどん長くなります🥰

 

 

 

最後には、1つの列になり、記念にハイ、ポーズ✌

そして、鬼ごっこが始まりました。

 

 

捕まらないように頑張って逃げろ~🥺

 

追いかけろ~~~~

 

職員も本気で参加しますよ🤗

 

平均台を使い巧みに逃げます😋

小さなお友達は滑り台で楽しく遊びます👍

今回はこんな感じで終わりたいと思います😉

また次回の更新をお楽しみに💗