あいりんご5 社長デイ🍠

こんにちは😃

🍎あいりんご5🍏です

今年は例年に比べ

寒暖差がありますが🙄

そのおかげで

紅葉もくっきりと色づき🏞

グラデーションがとっても綺麗✨

まさに今、紅葉🍁が一番見頃

╰(*´︶`*)╯

毎日、外に出るのが楽しみですね🐿

 

今回もあいりんご5🍎の

子供たちの元気な様子を

お届けしたいと思います!

(๑>◡<๑)

今回は、普段の活動の様子と

社長デイの思い出です🌟

 

🌸花植え🌼

まずは土をならしてヾ(๑╹◡╹)ノ

どの色のパンジーが好き?

「これ~!」と

みんな1つずつ好きな色を選び💕

優しく植え付けしました✌︎(‘ω’)✌︎

何だかにぎやかになってきたね

🌸ありがとう🌼

✨U^ェ^U✨

 

🤗スライム作り🫥

材料をま~ぜ💫ま~ぜ💫

だんだん固まってきた🌟

次は、好きな色を入れよう✨

最近、あいりんご5🍎では

スライムのちょっとしたブームで


いろいろな実験を重ねている子もいます

☆〜(ゝ。∂)

今日の出来はどうだったかな?

@(・●・)@

 

🍫ききポッキー🍫

ポッキーの日🍫にちなんで

この日はポッキー当てゲーム

\\\٩(๑`^´๑)۶////

5種類の味の中から

一つだけ何を食べたのか

当てられるかなʕ•ᴥ•ʔ

よ~く思い出して!

匂いや味はどうだったかな?

ƪ(˘⌣˘)ʃ

正解🎊すると

拍手が鳴り響き🎈

みんなで喜んでくれました!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今回は、全員正解🎉

もう1回したい!と

リクエストの声も多くあがり

みんな楽しめました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またしようね🧸

 

🍎あいりんご新ロゴ作成🍎

この日は、新しいあいりんご🍎の

ロゴを考えました💡

どんな絵が出来上がるのかお楽しみ

╰(*´︶`*)╯♡

なかなか個性的な作品を考えてくれました

( ̄(工) ̄)

さて、この中から採用🎉される絵は🏆

楽しみです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

🚗社長デイ🚙

とってもいい天気☀️に恵まれ

この日は社長と一緒に

ゲームを楽しみました

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

🍌マジカルバナナ🍌で1位になると

なんと本物のバナナ🍌がもらえるのです

( ・∇・)

みんな本気で頑張っていましたよ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

スリッパ飛ばしゲームでは

なかなか思う様に飛びませんでしたが

なんと1位になると

本物のりんご🍎がもらえるのです🎉

先程のバナナ🍌を

惜しくももらえなかった子🥹

リベンジをかけて頑張ります

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ボール挟みゲームは

息を合わせ

みんな上手に運べました🌟

   木登りも社長と一緒なら大丈夫✨

カボチャ🎃

フランクフルト🐒

マシュマロ🐥

焼き芋🍠

鮭のホイル焼き🐟

いろいろ食べ🌟

おかわりもして✨みんな大満足

╰(*´︶`*)╯♡

 社長と一緒に過ごした1日は

 とってもいい思い出になりました

 (((o(*゚▽゚*)o)))

 

次回は

  紅葉狩りの様子をお伝えします

お楽しみに👋