ハロウィンパーティーwithあいりんご3!

 

ご観覧いただきありがとうございますm(__)m

残暑などはなくなり、朝と夜は肌寒い日が続くようになりました。

みなさん、お身体は大丈夫でしょうか?

急な温度低下とコロナウイルスにはお気を付けください(__)

ですが!

あいりんご3は風にも負けず、寒さやコロナウイルスにも負けません!!

ピコリンで一番の特大イベントのピコフェスの疲れなんて微塵も感じさせない!

そんなあいりんご3の子ども達を見て行きましょう!!

 

まずはおもちゃ王国に遊びに行った写真を見て行きましょう。

この日は社長も参加しており、

道中は社長が運転するキャンピングカーに乗らせて頂いた子ども達も居ます!

 

おもちゃ王国に到着!

入国したら、みんなでお昼タイム!

美味しそうなお昼ご飯をみんなで広げて食べました!

 

お昼ご飯を食べた後は、お待ちかねのお遊びタイム!

みんな色んなアトラクションで遊びました(⌒∇⌒)

一番人気は、ジェットコースターでした!!

 

レゴブロックやプラレールで遊ぶ子も居ました(^▽^)/

 

そして、あっという間に帰国する時間になりました。

また来たいとの声を聞きましたので、また行こうと思います(^^♪

 

さて、タイトルを見て察している人もいると思います。

ここからは『ハロウィンパーティー』を見て行きましょう!!!

今回のハロウィンパーティーは

「あいりんご1」

「あいりんご3」

「あいりんご5」

の三事業所合同の企画でした!

子どもの数も多い中でしたが、とても楽しい会になったと思います!!

では見て行きましょう!!!!!!!!!

 

いかがだったでしょうか?

可愛い子ども達のハロウィン姿が見れたと思います(*’▽’)

また来年度もしますので、楽しみに待っていてください!!

ここまでの御拝読ありがとうございましたm(__)m