あいりんご5 👻ハロウィンパーティー🎃

こんにちは🎃

🍎あいりんご5🍏です

 

最近、肌寒さを感じる事も多くなりました

みなさま元気でお過ごしでしょうか😊

 

山の紅葉も少しずつ色づいてきており

秋🍁らしくなってきましたね🍂

 

あいりんご5🍎の子供たちも

4月の新学期に比べ

少しずつ成長を遂げ🐌

それぞれ個性の色が輝き始めている

今日この頃です🍀

 

今回は

ハロウィンパーティー🎃の

準備と当日の様子を

お伝えしたいと思います

🎃👻🤖👿🧟🧛‍♂️🙀

 

ハロウィンパーティーに向け

まずは、お菓子を入れる袋作りから

🍬🍫🍪🍭🍘🍩🍿

 

「どんなお菓子がもらえるのか🤩

楽しみだね!」😋と言いながら

カボチャ🎃に顔を描き

それぞれ個性のある作品が

出来上がりました

╰(*´︶`*)╯♡

あいりんご5🍎のロゴ入り

お菓子袋の完成💫

当日は、沢山お菓子もらえるかな?

( ・∇・)

 

続いて、粘土で

ハロウィン🎃の飾りを作ります

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

しっかり均等に伸ばして

型抜きをします(๑˃̵ᴗ˂̵)

「見てみて!」🥳

「出来たよ!」✌️

次第に手際が良くなり

沢山出来上がりました!^_^

あとは、顔をつけて完成✌️

飾り付けもバッチリ出来たところで

衣装に着替え(^O^☆♪

メイクもしてもらいました

😎👨🏻‍🎤🙀🥷🦹‍♀️😳🫥👻

 

それではハロウィンパーティー🎃に

行ってきまーす🚗

とその前に写真撮影📸

みんなカッコよく変身したね

⊂((・⊥・))⊃

では、しゅっぱーつ🚙

 

浦安公園では

あいりんご1

あいりんご3

のお友達と合流し

まずは昼食タイム🍱

当日は晴天☀️で

戸外で食べる食事は

また美味しい😋

みんなモリモリ食べていました

(=^ェ^=)

 

食事が終わると

お楽しみの😊

ファッションショーの時間です

(°▽°)

他事業所のお友達の衣装も見せて頂き

とっても楽しい時間を過ごしました

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

あいりんご5🍎では

恥ずかしがる子もいましたが💦

この通り

ファッションロードを通り

かっこよく決めポーズ✨

 

これをきっかけに

少し自信がついた子もいました💪

 

フリーザが登場した時には

悟空が勇気をもって戦い🤼

みんなを守ってくれました🫡

 

ブルー社長🌟の登場では

怖い〜💦

と泣いてしまう子もいましたが

なんと👀

ブルー社長は

沢山遊んでくれました🎭

 

🚃じゃんけん列車🚃

 

👿猛獣狩りに行こう🎃verハロウィン

 

🎃かぼちゃ運びリレー🎃

最後にブルー社長から

ハロウィンのお菓子🍭をもらいました

(^з^)-☆

お片付けや荷物運びも

最後まで頑張り👏🏻

「ハロウィンパーティー楽しかったね!」

と締めくくりました🎃🌟

 

また来年も楽しみですね🫥

 

それでは、今回はこの辺りで🧚‍♂️

 

次回もお楽しみに👋