🍎リンゴ狩り🍎

こんにちは!

あいりんご2です(^^♪

今回はリンゴ狩り🍎にいってきたのでその紹介をしていきたいと思います😊

今回は、和気町にある観光リンゴ園にお邪魔しました🍎

天気も良くリンゴ狩り日和でした☀

つがるとあきばえとゆうリンゴの種類を食べました!

皮を職員にむいてもらって丸かじり!

台風の影響であまりいいリンゴがあるか不安でしたが、なかなかいいリンゴがあって良かったです🍎

↑中には皮なんかお構いなしで食べている子どももいました😂

ワイルドすぎ😂😂😂

秋は果物が美味しくていいですね!

まさに食欲の秋🍎🍏🍠🌰

最近、涼しくなってきましたね!

秋っぽくなって紅葉の時期がせまってきましたね!

日によってはめちゃくちゃ暑い日もありますが、長袖が必須になってきましたね👕

次回もお楽しみに👐