あいりんご5 夏祭り🍉

こんにちは🍉

🍎あいりんご5🍏です

新学期も始まり

子供たちも

 規則正しい生活リズムが

徐々に戻りつつある

今日この頃です

( ´ ▽ ` )

 

前回、お伝えした夏祭り🏮や

普段の活動の様子を

今回、お伝えしたいと思います

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

🍉夏祭り🍉

みんな楽しみにしていた

夏祭り🏮は

午前中、準備の段階から

みんなでがんばりました

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ヨーヨー作りは

途中、失敗して🤣

びしょ濡れになることもありました
(*´Д`*)

しかし、みんな大笑いしながら

作業を進め٩(^‿^)۶

コツを友達と教え合っていました

(о´∀`о)

 

みんなで会場準備をし

いよいよ

🏮夏祭り🏮スタート

♪───O(≧∇≦)O────♪

みんな準備を頑張ったので

お腹ペコペコです( ・∇・)

焼きそば

きゅうりの1本漬け

フライドポテト

しっかりおかわりできる子もいましたよ

╰(*´︶`*)╯♡

 

たくさん食べた後は

お楽しみゲームの時間です💫

みんなで用意したヨーヨーつり

スーパーボールすくいは

破れてもまだなお

すくえる達人も(*⁰▿⁰*)

ビンゴゲームは

思った以上に

大盛り上がりでした🌟

めでたく1位に輝いたのは🎊

そして、次々とビンゴが出ました🎉

みんなお目当ての物をゲットし

ハイチーズ📸

良い思い出が出来ました😊

夏祭りが盛り上がってきたところで

みんなの出し物の時間です✨

職員のギターの弾き語りにつられ

ずっと指揮をしてくれる子や

(о´∀`о)

ギターを弾く真似をする子もいました

(^ν^)

午後からは

ジュース

かき氷

フランクフルト

を食べながら

本格的な踊りの発表もしてくれましたみんなで作った夏祭りは大成功でした👌

来年もまた夏祭りしたいね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

次は、普段の活動の様子です

 

🎳ボーリング🎳色とりどりのボーリングのピンを

よーく狙って倒していましたよ

 ✌︎(‘ω’✌︎ )

👀ダイラタンシー👀最初の作成段階では

「なに?これ?」(゚∀゚)

でしたがだんだん形が作れるようになった

と思いきや

眺めていると溶けだし

不思議感覚を楽しんでいました

♪(v^_^)v

 

明日は、中秋の名月🌕

秋の夜風が気持ちいいですね

@(・●・)@

満月を見ながらのんびり

お月見🍡もいいですね

 

では、また来週👋