あいりんご5 水遊び🐠

こんにちは🐡

🍎あいりんご5🍏です

夏休みもあっという間に終わり

いよいよ来週から新学期が始まります

(*´∇`*)

夏休みの宿題の追い込みに入った子

(*´◒`*)

計画的に宿題を終わらせている子

✌︎(‘ω’✌︎ )

と様々ですが

最後まで気を抜かず

暑い中みんな勉強を頑張りました

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

県立図書館では

興味のある本を選び

静かに集中して読んでいました

🌈🐩🦜🦦🐈🐪🦞🐢🦋💫🌏

 

また、勉強をした後は

水遊びも思いっきり楽しみました

 

🐬南古都の裏庭🐬

🐠瀬戸運動公園🐠

🐳清音ふれあい広場🐳

🐡円山のプール🐡

いろいろな場所で水遊びをし

夏を満喫しました☀️

 

また、夏と言えば

やっぱりプラネタリウムですよね⭐️

今回は、「ウォーキングwithダイナソー」

🦖恐竜が見られるという事で

大喜び(๑˃̵ᴗ˂̵)

星の観察🌌の仕方も一緒に勉強し

目をキラキラさせながら見ていました

( ・∇・)

隕石にも興味津々

パワーストーンで作った作品が

とても綺麗だったので

目が釘付けになっていました

⊂((・x・))⊃

 

夏休み最後は

みんな楽しみ「夏祭り」

で締めくくります

次回、夏祭り🏮の様子を

お伝え出来ればと思います

 

お楽しみに👋