こんにちわ☺

こんにちわ☺

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

暑さに負けず、子どもたちは元気です😄

 

まず、社長デイ☆彡

ボーリングに行きました(^^♪

みんな社長と一緒だったので張り切って頑張りました(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

職員と一緒に☺

 

 

 

社長のスコアすごかった❕❕❕

久しぶりに社長に会えて子ども達もすごく嬉しそうでした(^^♪

ありがとうございました(^^)v

また、遊んでください✨

 

 

次に、桃太郎からくり博物館に行きました☺

 

目の錯覚で見え方が違う不思議がいっぱいあって子ども達も喜んでいました。

桃太郎になったり

鏡の不思議をたいけんしたり❕❕

楽しかったです(*^-^*)

その後、美観地区を歩いて散策しました🎶

 

そして、倉敷科学センターに行きました。

 

白い煙で輪っかを作ったり

歯車の仕掛けを見たり

夏休み期間中のみ開催されている探偵になってみたり

たくさん楽しめました。

 

その後、プラネタリウムを見ました。

星のことをしっかり勉強できました☺

 

デイに帰り、スイカを食べました😄

子どもたちはすごく喜んでパクパク食べました🍉

 

水遊びも沢山しました☆

これからも暑い日が続くと思いますが、みんなで乗り切りましょう(^^)/

では、この辺で😸

また会いましょう👋