🍉スイカ食べちゃお🍉

こんにちは!

あいりんご2です(^^♪

今回は、夏といえば。。そお!

スイカ🍉!!!

スイカ🍉を食べたのでその様子をご紹介します!

スイカ割りではなくスイカに見たてた風船🎈で風船割りをしました!

これがなかなか風船をわるのが難しく白熱しました!

まずは、目隠しをして5回グルグルバットをしてからスタート!

お友達や職員の声を頼りに頑張って挑戦していました😊

全く違うところをたたいたり、、、

めちゃくちゃ惜しいところ叩いたりと大盛りあがりでした🔥

みんなが風船を割り終わった後は、、

みんなでスイカ🍉をたべました!!!

みんなかぶりついて美味しく頂きました🍉

今回のスイカは端っこまで甘くおいしかったです😋

夏休みも残りわずかになってきました、、

子どもたちからしたら、早かったような長かったような夏休みだったと思います😅

お盆休みに「~行ってきた!」とお出かけの話やバーベキューをした話をしたりと

お盆休みは家族と楽しい時間を過ごしたようです😊

まだまだ、暑い日が続いているので体調には気をつけたいですね🥵

あと、夏風邪にも気を付けていきたいですね🤔

今回はこのへんで!