💲貯金箱製作💲

こんにちは!

あいりんご2です(^^♪

今回は貯金箱製作の様子をご紹介!!!

前回はお化け屋敷をご紹介と言っていましたがいい感じの写真がなかなか無かったので急遽変更です💦

それでは早速ご紹介です!

今回は、ペットボトルと牛乳パックを使って製作しました!

はさみやカッター、セロハンテープを使って各々の好きなように作っていました😊

完成した作品はこちら!!!

ペットボトルは豚さん🐷

牛乳パックはワニ???🐊

ができました!!!

職員に手伝ってもらわなくてもできる子どもがほとんどでした!

優秀!

他にもフォルムを変えて自分オリジナルの作品を作っている子どももいました!!!

アレンジもいけてるぜ👍

夏休みの自由製作にする子がほとんどで学校に持って行って提出するみたいです😂

お盆が近付き夏本番になってきましたね🥵

曇りでも雨でもムシムシして暑苦しい。。

晴は晴れで日差しが痛いし。。日焼け止め必須ですね😓

クーラーなしじゃぁ過ごせれないですね🌬

また、次回もお楽しみに!