駄菓子屋

こんばんわ\(^^)/

あいりんご3です🙋*。

ブログの更新が遅くなりました

すみません🙇🙇🙇

大イベントのキャンプも終わり

行事は落ち着いたものの …10月に突入し気温が暑かったり寒かったりと中々落ち着きませんね💧💧💧

季節の変わり目で体調を崩す子供達も出てきていますが皆さんお身体に気を付けてくださいね‼️

そして今日は天気も良く近所の公園まで遊びに行って来ました★☆

学校から帰るといつも子供達が

「今日どこ行く?公園?公園?公園行こ」と鬼のように連呼されてます 。。。笑

公園に行く時の注意事項をしっかり聞いています❕

それから公園に出発 ٩(๑≧∀≦๑)و ✨

網を持って虫を捕まえる気満々です💪

中には男らしく💪素手の子も💪笑

職員と追い掛けごっこをしたり♪

仲良く遊具で遊んだり♪

砂場で遊ぶ女の子の横で

謎のポーズでバッチリカメラ目線の子も😳

そして楽しく遊んでデイに戻ってからは

土曜日から始まる駄菓子屋さんを試しに行ってみました🍭🍬🍪

まだお金の計算が苦手な子供達が

自分自身でお買い物が出来るようになる為に

練習中です⭐️⭐️⭐️

10円~20円~と職員と一緒に

計算をしながらお買い物中です ❁⃘*.゚

そして自分の好きなお菓子を買って

頂きます🙏 (秒速で食べ切ってました)

こんな感じで駄菓子屋に行った気分で

子供達も楽しめていました😊💛

自分達でお金の計算が出来るようになって

自分達でお買い物が出来るようになるといいね  ◟̊◞̊*。

明日は土曜日♡皆いっぱい遊ぼうね♡

ではこの辺で🙇失礼します🙇