公園へ✩.*˚

金木犀の香りが風に乗って爽やかに香って来る時期になりました〜✩.*˚

こんにちは\❤︎/    あいりんご2🍎です(*Ü*)

朝晩の冷え込みが秋らしくなってきましたよね(><)🍂🍁🌾🍄

さて、先週の土曜日は近くの公園に遊びに行きました。あいりんご2ではお馴染みのモンキーパークです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


網や籠を持って行って生き物の観察をする子、思いっきり身体を動かして遊ぶ子、まだまだ日中は暑いので日陰で休んでいる子、それぞれ色々で楽しんで帰ってきました。

周りの木々達も色付いているのも子ども達には見えてるかな〜🍁🍂🍃

紙飛行機飛ばし大会や駒回し大会もしています。

男の子は得に真剣に取り組んでましたよ❁⃘*.゚

駒回しは男性職員が「子どもの頃には出来ていたのに…」と子ども達より真剣に練習をしていました笑

…子ども達はすぐに上達します。吸収力は素晴らしいと感じます♬︎♡

大会の模様はまた載せますね(*´︶`*)

事業所の近くのコスモスが可愛らしく咲いていました❤

ではまた来週〜☺️