あいりんご城🏰&この頃の活動!

こんにちは!

あいりんご2です(^^♪

今回は、あいりんご城🏰に行ってきたことと、この頃の活動を紹介していきたいと思います!

まずは、あいりんご城🏰に行ったやつから😊

にぎやかなウェルカムボードがおでむかえしてくれました😂

お昼ご飯を食べた後は~~~~

そお!

カラオケ大会~!

最初はみんな恥ずかしがって歌ってくれませんでしたが、徐々に慣れてきてみんな歌ってきました😊

あいりんご城は宴会でもできそうな感じがしますね🤔

最後はみんなでこのポーズ!

山🏔のポーズじゃぁありませんよ?

お城🏰のポーズです(笑)

次はこの頃の活動の様子をご覧あれ😊

まず、最初はツイスターゲーム!

このゲームをすると子どもたちの柔軟性やバランス感覚が見れて、なかなか面白いです😂

2セットよういできたのでみんなで楽しむことができています😊

お次は色水遊びです!

半紙に色水をつけて各々きれいに染めれました!

こーゆーのは個性がでて、その子らしい製作ができあがりますよね😊

この頃、いい天気の日が続いてあついくらいですよね💦

子どもたちには、外で遊んだ時や汗をかいた時だけでなく常に水分補給の声掛けをしています🥤

室内も涼しくしたりと熱中症対策ばっちりで行っています👌

7,8月はどーなることやら😓

今回はこんな感じです!

次回もお楽しみに!