ヤクルト工場

こんにちわ🙇

🍎あいりんご🍎3です🙋*。

2学期が始まり早1ヶ月が経とうとしていますね(○_○)

みんな学校に保育園 頑張ってます💪✨

デイに帰ると疲れて果て寝ている子も … 笑

寝顔も愛おしくついつい写真を撮っちゃいます😭💙

そして週末のお休みには「ヤクルト工場」へ遊びに行って来ました( ∩¨∩ )

美味しい!ヤクルト大好き!って感じで

みんなヤクルト大好きですよね😍❤️

(ちなみに私達職員も大好きです)笑

ヤクルトの試食も頂き🙏

みんな秒速で飲み干してました😂😂😂

可愛いヤクルトで埋め尽くされていて

中には遊べる所もあり楽しめてました♡

そして最近は天気が悪い日も続いていて

お出掛けが出来ない日はデイでゆっくり過ごし

みんなでお団子作りをしました🍡❤

みんな団子をコネコネ頑張ってます

みんなが頑張って作ってくれたので

とーっても美味しく頂きました🌸🌸🌸

またみんなで美味しい物作って

お出掛けも沢山しようね😊⭐

遂に明日は … みんな待ちに待ったキャンプ🏕

全力で楽しんで来ますーーー\(^o^)/