お外へレッツゴー🍎

こんにちは!

🍎あいりんご5🍎

今週の様子をお伝えします😀

🌸卒業シーズンですね!

あいりんご5でも卒園、卒業生🌸のお友達

が喜びの声を聞かせてくれましたヾ(≧▽≦)ノ

ご卒園・ご卒業おめでとうございます🌸

環境も大きく変わりますが、自分らしく過ごすことが出来る様

あいりんご5のみんなで応援しますので!(^^)!

これからも変わらずいい笑顔をみせてくださいね❣

今週は、☔雨模様を気にしながらも、外出をたくさんしました🚙

外出の様子を3つお伝えしますね(*^-^*)

   まずは、大雨の日☔全館貸切で室内遊びの出来る

「ふれあい健康アイランド」に行って来た時の様子です(*^^*)

バドミントン・バレーボール・カラオケと

思い切りやりたいことが出来た1日でした(*^-^*)

また、恐竜などの木の玩具も貸して頂き

小さい子も満喫していました!(^^)

こちらはVR体験の様子です(*^-^*)

シューティングゲーム・恐竜劇画・icaros 等

上下左右、後方に至るまで3Ⅾの世界に飛び込み

不思議な世界の体験をしました❣❣

後ろから恐竜が襲ってきたり、食べられたりして

「キャー」と本気で怖がっていました(*^-^*)

最後に、1人1回 無料でガチャガチャのサービスもあり

面白い玩具のお土産までいただき

子供たちはとても喜んでいました☺

中には、当たりコインが入っていた子もいて

もう一度ガチャガチャをさせてもらっていました(*^-^*)

ふれあい健康アイランドのスタッフの方

楽しい思い出ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

次は、「種松山公園」の様子です。

水島コンビナートの景色がとてもきれいに見えました(≧▽≦)

面白い滑り台を滑ったらヾ(≧▽≦)ノ変わった遊具があり

その先にまた面白い滑り台の繰り返しで、

気がついたらずいぶん下まで降りていました(*’▽’)

ハンモックを見つけヾ(≧▽≦)ノちょっと休憩

「汽車に乗ってしゅっぱーつ‼」

「おーい」「もしもし」と何やらパイプでお話ししていました(≧▽≦)

あと少しで🌸桜が咲き、種松山公園は最高の景色になるみたいです!

また一緒に行こうね!(^^)!

最後に、あいりんご3に遊びに行かせていただいた後、

👹鬼ノ城に行った時の様子です(^^♪

使った事のない玩具にみんな夢中でした(*^-^*)

みんなで仲良く使わせていただきました!

あいりんご3の方、ありがとうございました(^^)

ぜひ、今度はあいりんご5に遊びに来て下さいね(^^♪

鬼ノ城まで少し険しい道になるようで、

親切に杖を置いてくださっていました(*^-^*)

みんなとても杖が珍しく全員借りていました!(^^)!

門の大きさにビックリ( ゚Д゚)

そして、眺めの良い景色にまたビックリでした(*^-^*)

もうすぐ春休みですね(^^♪

いろんな所に行って、たくさん楽しい思い出作りをしようね(^_-)-☆

それでは、このあたりで(@^^)/~~~また来週