あいりんご5

大変お待たせしました(*^-^*) あいりんご5🍎です❣

久しぶりのブログ更新となりますm(__)m

子供たちの様子を抜栓してお伝えしていきたいと思います(^_-)-☆

これからは、週1回更新していきますので楽しみにしていてくださいね☺

 

12月🚒まずは消防署見学の様子をご紹介します(^O^)/

消防服を着せてもらい、すっかり消防士さんになりきって ハイポーズ

「これなに?」「どうやってつかうの?」と質問攻めでしたが、消防士さんにやさしく説明していただけました(^O^)/

全員順番に消防車に乗せていただき「出発進行❣❣」

本当に動かしていただき、サプライズにみんな大喜びでした(^^♪

とても良い思い出になりました。赤磐消防署の方、お土産のノートもいただき(^O^)/至れり尽くせりで良い思い出となりました!(^^)!

本当にありがとうございました。🚒🚑

 

12月 🎅クリスマス会🎄の様子をご紹介します!

小さい子グループです!

サンタの衣装で「スマイル」の曲に合わせて可愛らしく踊りました(*^^)v

大きい子グループです!

黒衣装に手作りのネクタイで「ダイナマイト」をかっこよく踊りました(^_-)-☆

たくさん頑張った後は、お楽しみの🍱けんちゃん弁当🍱

今日は、クリスマス🎄スペシャルメニュー🎅です!


みんないい笑顔で「いただきま〜す!!」(*^-^*)

クリスマスケーキ🍰もおいしかったね☺

 

1月 雪遊び⛄の様子をご紹介します!

県北まで行ってきました(^_^)v「わあ~雪だぁ~‼」

手が冷たかったけど、寒さを忘れて思いっきり楽しめたね(^^)

 

 

2月 豆まき👹の様子をご紹介します”(-“”-)”

「鬼は~そと!福は~うち!」

泣きながら鬼に豆を投げている子もいました( ;∀;)

泣きむし鬼・おこりんぼ鬼 自分の心の中にいる鬼はいなくなったかな?

 

3月 ひな祭り🎎の様子をご紹介します(^O^)/

岡山空港近くの公園でお弁当を食べました(*^-^*)

とても風が強かったです💦お弁当が飛んでいくかと思いました( ゚Д゚)

飛行機が飛び立つところも見られて大喜びで走り回っている子もいましたよ!(^^)! 良かったね❣

空港近くの公園で 風にも負けず楽しく遊びました(^O^)/

「おもしろそうな遊具みつけた~」

たくさん公園で遊んだら、次は今日のメインの活動

足守にひな人形を見に行ってきました🚙

ひな人形がたくさんありました🎎みんでいっしょにハイチーズ📷

変わったお雛様もみぃつけた~

楽しい思い出 たくさん出来たね✌✌✌✌✌

ではでは、このあたりで(≧▽≦) 次回もおたのしみに☆彡