あいりんご3です♪

こんにちわ😄

あいりんご3です🤗

今回は、「運動DAY」と「ひな祭り製作」と

「花植え」を紹介したいと思います😀

 

まずは運動DAY❕❕

お友達と手をつないで公園に向けてしゅっぱーつ👊

公園とうちゃーく🤗

みんなで鬼ごっこをしたり、

先生と競争したりしました😄

 

ブランコも楽しかったです😘

帰りに電車を観ました😃

みんな嬉しそうに手を振ると

車内の人が振り返してくれました🤗

 

次は、ひな祭り製作です🌸

お雛様とお内裏様のお顔を描いて

かわいくシールを貼りました😃

 

ひな祭りが楽しみですね❤

 

最後に花植えです😘

 

春に向けてお花を植えました😃

 

みんな丁寧に扱って

優しくお花を植えてくてました!(^^)!

暖かくなって綺麗な花を咲かせてくれるのが楽しみですね🌷

では、今回はこの辺で😀

 

また、次回お会いしましょう👋

あいりんご3でした✨