👹節分👹

 

 

こんにちは、あいりんご1です✨

コロナウイルスで縮小営業になってしまったことお詫び申し上げます🙇‍♀️

来所したら、手洗い・うがい・検温・マスク着用を徹底しています!!

 

今日は、『苺狩り』・『節分👹』・公園での様子をご紹介したいと思います🎶

 

まずは、遅くなってしまったのですが、

1月15日に行った、『社長と🍓狩り』

を紹介させて頂きます!!

まずは、苺狩りの方が説明をしてくれました😁

 

皆静かに聞けていました👏

 

その後は、社長から1人ずつ

練乳を貰いました✨

 

そして、苺狩り開始です‼️

皆仲のいい子とグループに分かれて

大きな苺🍓を探していました🔎

👦『先生見て〜こんなに大きい苺🍓

見つけたよ!!』

とニコニコ笑顔☺で見せてくれました💓

 

皆とても大きく、赤い苺🍓を見つけて

美味しそうに食べていました😋🍴

社長と苺狩りが出来てとても嬉しそうですね💓

 

皆苺狩りに大興奮でした💛

 

そして最後に皆で記念撮影📸📸

 

 

最後は、皆口を揃えてまた行きたい‼️っと

言っていました😁

 

 

続いては、『節分👹』ですね✨

午前中は、皆で新聞紙で豆を作りました!!

 

その後、節分のお話等をしました👏

 

午後から公園に行き自由遊びをしていると…

 

鬼が現れました💦

皆いきなり鬼が現れたので、ビックリして泣いちゃった子もいましたが、職員と共に手作り豆を持ち、『鬼は外〜』『福は内〜』と投げていました!!

皆で協力して頑張って豆を投げたおかげで、

 

鬼を退治する事が出来ました✌️✌️

皆良く頑張りました💮

 

最後は、公園での様子をご紹介します!!

 

寒さにも負けず皆沢山遊んでいます!!

それでは、今日はここまで!!

来週もお楽しみにー✋