だんだん秋に…❁⃘*.゚

皆さんこんにちは✩.*˚  あいりんご2🍎です。

まだまだ暑いと思っていましたが、台風や急な豪雨やらで朝晩が涼しく感じてきましたね•*¨*•.¸¸☆*・゚

りんご2では、新学期になり、まず、夏休みの思い出、楽しかった事などを絵に描いてもらいました。

りんご2で海に行った事を描いてくれたり、恐竜を見に行ったよーと教えてくれた子もいました♪

+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+

土曜日は買い物ごっこで、みんなの大好きな「世界一の駄菓子屋」に行ってきました。

りんご2ではお出かけの時には必ずペアで行動することにしています\❤︎/

ちゃんとみんな守って、大きい子は小さい子を見てくれながら計算も助けてあげなから買い物出来ています(≧◡≦)    すごいね♡♡

そのあとはお楽しみのおやつタイム♡♡です(*Ü*)

「これ、おいしいよ〜」「見て見て〜」と楽しい時間を過ごしました(*´︶`*)

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

季節の変わり目です✩.*˚

体調管理をして風邪ひかないようにお過ごし下さい♬︎♡

ではまた来週~(∩˃o˂∩)