新学期始まって・・・!

新学期始まって1週間経ちましたね!学校楽しい~♪っていう子や、勉強いやだ~!

という子それぞれですが、みんな毎日元気よく学校いっています\(^o^)/

あいりんご1です★

先週のあいりんごの様子を載せていきます(^o^)丿

まずは、風船バレーです!

みんな風船を追いかけるのに夢中で気が付けば汗いっぱいかいて遊んでいました★

続いて、あいりんごけん玉大会です\(^o^)/

あいりんご1のみんなはけん玉が大好きです!夏休み中も毎日といっていいほど

けん玉にふれてハマっていました!その成果が出せればとけん玉大会を開きました!

ルールはこちら!

何回できたか、どこに乗せられたか、段階をきめて一人一人チャレンジです!

みんなに見られていることと、本番という事で緊張していつもできていることも

できなかったり、続かなかったりで悔しい思いをした子も何人かおり、それでも、

またやりたい!またけん玉検定の日をつくってほしい!という声が多くあったので

また来月にでもけん玉検定の日を作りたいをおもいます!より一層けん玉に

力をいれるあいりんご1のみんなです!逆に普段できなかった子ができたりしたので

嬉しいさを共感できたのでよかったです!

最後にみんなで「太戸の滝」を見に行きました\(^o^)/

最近は暑い日が続いていたのでちょっとひんやり気持ちよかったです!